🎂 58歳の朝、静かに始まる新しい一年

昨日も一昨日も、いつもと変わらない朝。
ただひとつだけ違うのは、またひとつ年を重ねたということ 🥰

特別にドラマチックな感情があるわけじゃないけれど、
「この58歳という一年を、どんなふうに過ごすんだろう」
そんな小さな興味と、ほんの少しの不安が胸の中に同居している。

仕事のことも、まだグラグラしている部分があって、
正直、不安がゼロというわけではない。
でも、いつものようにSpotifyを流していたら、
candy tune の 「倍倍ファイト」 がふっと流れてきて、
その歌詞が思いがけず心に刺さった。

ああ、そうか。
今日からまた、新しい人生の始まりにしてしまえばいいんだな。
そんな気持ちがふわっと湧いてきた 😉

58歳の一年、どんな景色が見えるのか楽しみにしながら、
またここから歩いていきます。
ということで、皆さま今年もどうぞよろしくです 🤗






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です